人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも、元気な秘書です。


秘書ですこんにちわ!是非見てってください。
by r1483w0hnh

民主が近付いてきた…法案賛成で公明代表言明(読売新聞)

 公明党の山口代表は13日、山形市内で講演し、「子ども手当」「高校授業料無償化」の両法案に賛成したことについて、「(公明党が)修正案を出したら、民主党が『のみます』と近付いてきた。我々はいささかもぶれていない」と述べた。

 政治とカネに関する与野党協議についても、「民主党がすり寄ってきた」と強調した。

 民主党との連携についても、「『政策が似ているから、一緒になれば』と言われるが、冗談ではない。方向性が似ているからといって一緒になるものではない」と否定した。

<雑記帳>すき間からシクラメン、たくましく 千葉・茂原(毎日新聞)
進学塾「名進研」社長を告発=不動産利益1億円隠す−名古屋国税局など(時事通信)
自民、参院香川で新人を追加公認(産経新聞)
秋篠宮さまのタイご訪問、日程を変更(産経新聞)
秋篠宮さまの日程変更=タイ情勢悪化で(時事通信)

by r1483w0hnh | 2010-03-17 19:32
<< 横転した車に夜行バス衝突、男性... 山内衆院議員の元秘書再逮捕=融... >>