いつでも、元気な秘書です。


秘書ですこんにちわ!是非見てってください。
by r1483w0hnh
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
楽しい発想は自由
from Anything Story
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

週内にも女再逮捕 同じ日に別の乳児も骨折 傷害容疑(産経新聞)

 栃木県足利市で乳児の足の骨が折られた事件で、傷害容疑で逮捕された無職、五月女(そうとめ)裕子容疑者(28)が事件のあった同じ日に別の乳児の足の骨も折っていた疑いが強まったとして、同県警が、週内にも同容疑で再逮捕する方針を固めたことが16日、捜査関係者への取材で分かった。同市や群馬県内では、同様の被害が十数件報告されており、県警で慎重に関連を調べている。

 県警などの調べによると、五月女容疑者は5月26日、同市内の子供用品店で乳児を連れた母親に声をかけ、乳児を抱くと、母親が目を離したすきに骨を折った疑いが持たれている。五月女容疑者が逮捕された報道をみて、乳児が泣きやまないことを不審に思った母親が病院に連れて行き、骨折が判明。母親が足利署に被害届を出した。

 五月女容疑者は同じ日に同じ店で、同様の手口で生後3カ月の女児の両太ももの骨を折ったとして、5月28日に逮捕された。五月女容疑者は調べに「幸せな家庭がねたましかった」などと供述しているという。

「なぜ起きたのか」「忘れないで」=安全な街願う―秋葉原無差別殺傷から2年(時事通信)
<阪神本線>線路上の男女2人はねられて死亡 新在家駅で(毎日新聞)
東大寺法華堂 持国天像と増長天像、65年ぶりに「疎開」(毎日新聞)
日本のウイスキー、世界を席巻 「響21年」「竹鶴21年」最高賞W受賞(産経新聞)
岡田氏、対ロ政策に変更ない=日ロ外相が電話会談(時事通信)
[PR]

by r1483w0hnh | 2010-06-18 09:21
<殺人>容疑で63歳妻逮捕「認... >>